むかつく事ばっかしの社会に負けずにもっと上を目指す向上委員会

料理カテゴリ作成した

f:id:ddictionary:20170613130141j:plain

料理カテゴリ作ってみた

クッKING 

クの王様

クから始まる言葉に君臨するカテゴリー

ちなみにスマホに「く」って入れたら「くれない」「くれ」「くだらない」「グーグル」が四天王だった
治安も民度も低そうな王国だった大丈夫かなこのカテゴリー

まず前提として子供が太らないようローカロリーなダイエットを意識したものしか作らない
つまり味を犠牲にしてる何かを得る為には何かを犠牲にしなければならないのがこの王国だから

 

 

それはまあどこの王国でも同じだろけど同じはずなのに他人を犠牲にして自分が利を得るという裏技使う奴が多すぎる

おかしいなごく一部しか知らない王家だけが使える国家機密な裏技だったのに最近は一般人どころか学生でも上手く使いこなしやがる
殴ってもいいとしてくれたらいいのに精神的不可を45フロイト指数超えて被弾した場合は殴ってもいいと憲法改正してくれたらいいのに。そしたら声高に威嚇して常識人にリスクを背負わせ自分だけ得するクズをノーリスクで済ませはしないのに。

ちょい話がづれたけど、そうゆうスパイスも効かせつつ料理してこうかなと

短文だけどここまでブログカードがうまく発動するか試したいだけで書いたから
うまくツイッタに画像入りで通知できたらいいんだけど

 

広告を非表示にする