むかつく事ばっかしの社会に負けずにもっと上を目指す向上委員会

熱帯夜が迫りつつある

梅雨が明けたと失踪したと思ってたら突然存在感を増した

あたかも豊田議員の如く

七月にきて酸性雨をまき散らすとか違うでしょハゲるでしょ

などと汎用性の高い時事ネタから入ったところでいってみよ

 

今現在、ほぼ仮眠室で夜を過ごしてる

夜は仮眠室かJOB中で、家で夜を過ごすのは週に一回ぐらい

もう職場が家なのか自宅が別荘なのか分からなくなってきた

世の中分からない事とムカつく事に満ち満ちている

豊田議員の秘書ほどではないにせよ

そいや嫁が豊田議員がなぜに叩かれてるのか不思議がっていた

秘書がミスったから叫んでるだけやん叫んだらスッキリするなどと言ってる

お前は豊田と同属性だからだろ言ってる事は違ってもテンションは同じだと指摘したら「そやな!」と納得してた。

そゆわけで秘書が可哀そうだとそこいらの一般人より強く思ってる

 

えーなんだっけ

 

そうそう仮眠室

もう仮眠というよりガッツリ寝てるわけだけど

最近隣のベッドに新顔がよく寝てる

こいつがまたスクランブル要員らしく、しょっちゅうケータイが鳴る

わかるよ俺もスクランブル要員だった時はケータイで起こされるのが目覚まし代わりだったし

とはいえ仮眠室

他にも寝てるのがいるんだから2秒で着信に応えろ

2秒なら起きても10秒後にはまた寝てる

なのに5秒はたっぷり着信音を響かせないと目覚めやしない

そりゃスクランブル要員で疲弊してるのは分かるけど、2秒で反応できないなら仮眠室で寝るなと言いたい。

俺なんて忍びの血筋だから着信どころかマナーモードの振動音で目覚めてた。

そういう体質になってるから電子音のは凄い敏感に反応する目が覚める

ドラマで同じ着信音が鳴ると腹の底のドス黒い何かが目覚めそうになる

 

それだけならまだいいんだ分かるから

だがしかし

たまに寝ながら放屁してくる

寝屁☆!

☆を飛ばしながらなら可愛いかも知れないけど、勢いよく出す

 

おかしい

 

誰だって、もしかしたら自分だってしてるかも知れないけど、たいていの場合はスーっと抜けるような感じになってるのに明らかに勢いつけてぶっぱなしてる音だ

アレはホップステップの順序を綺麗に踏んでないとまず出ない

 

もしかしたら対抗派閥の刺客かと顔を覗いたけど知らない顔だった

 

仮眠室の先輩が歯ぎしりする奴を追い出した事はあった

いびきとかは我慢できるが歯ぎしりだけは我慢できなかったらしい

歯ぎしりされてる時に我慢できずに歯ぎしりしてたのですかと問うも、何言ってんだコイツという一瞥をいただいただけだった失敗した言葉にしても分かりやすく伝わるよう練ってから言うべきだった字で書いてみても分かりにくいのに

 

横にはいろんな意味でスクランブル要員、体の上には金ちゃんと熱帯夜よりも寝苦しいので場所を変えようかと思案中。最近すんごく寝不足気味になってるし。

 

 

f:id:ddictionary:20170701150511j:plain

 

 

寝屁とケータイ鳴ってる時は足をバンバンしてうるせぇクソガキアピールしてるけど金ちゃんが襲来してる時は何もできない。ただ歯ぎしりして耐えてる。とても苦しい。

 

てか人前で放屁する鉄のメンタルの持ち主には何しても何言っても無駄な気がする

言ってはみるけど、後3回で累計10回になるから、その時までに治らないなら言うつもりだけど何て言えばいいか分からない思案中

屁ぐらいでめくじらたてるなら仮眠室は無理っすよとか言われたら返す言葉がないしなー

結局、世の中は声と屁の音量が大きい奴がデカイ態度を取るアメリカンサイズな時代になってる

そして時代から取り残されつつあるジャパニーズはどこえ向かえばいいのだろうか

 

 

 

 

広告を非表示にする