むかつく事ばっかしの社会に負けずにもっと上を目指す向上委員会

ドラクエ10をクリアーしてしまい迷子になる話

ドラクエ10の3,5をクリアーした。

道中いろいろあったけど、サポート仲間と助け合いながらラスボスを撃破した。

あんま考えずに自分バトにバト戦士僧侶でやれた。

やれたっつーかやってしまった。

最後ぐらいはサポじゃない誰かとと思って、きたるべき決戦の下見気分できたけど、これ倒してしまうんじゃね?

ヤベ! 我がPT強すぎる手を抜いてやんないとラスボス死んじゃう!

などと思ったが時既に遅く、サポは容赦なくとどめさしてた。

 

f:id:ddictionary:20170805135159j:plain

 

 

ここから長いとされるエンディングムービーが始まり泣けると評判だったけど、既に涙は枯れているので途中からグダってきた。

これ泣けるの? どうも人でなし属性らしく泣けない。

君の膵臓を食べたら泣けるかもしれないけど。

 

そして始まる燃え尽き症候群

 

何の為にレベル上げるのか装備整えるのか分からなくなる

どこに向かっていいか分からない

まま、元からほぼINしなくなってたからいいけど

冒険者広場とかで告知してるプレイヤーイベントでも見学に行こうかな。

そいつらきっと楽しんでるだろうし。

 

公式のイベントのトランペットの海というのもやったけど難しい

 ドとレとミとソとファの音が出ない上にぐうの音も出ない

 

f:id:ddictionary:20170805140348j:plain 

 

何をよろしくかも分からないままよろしくするイベント

その中からうまく立ち回れない奴が弾き飛ばされて減点されてくミニゲーム

ぜんぜんよろしくじゃねー

協力なんてかけらもない

ただただ気が付いたら荒らしがきて更にはじき出されてる

社会とおなじでうまく立ち回れないとどんどん減点されてく

けっこう数こなしたけど、なんだろ、回線の問題なのか全然うまくできない。

ドルボードが欲しかったけど諦めた。

 

 

 

f:id:ddictionary:20170805143959j:plain

邪心もまま好き

8人同盟PTは基本的に好き

ただ8人も集める難易度の高さからあんましてないけど

今はサポが強いので二人でサポ借りてやるのも出来るけど死ぬ

死ななくても三獄の占い師とこで詰む

野良PTは精神的に死ぬから嫌だし

 

そんなこんなで邪心とプレイヤーイベントを楽しんでいこかなと

ネガティブ日記になったけど、一回落ちないと上がれないので仕方ない

短いけどクリアー記念で書いてみた

 

Fin

 

 

広告を非表示にする