むかつく事ばっかしの社会に負けずにもっと上を目指す向上委員会

命の消費期限

f:id:ddictionary:20170615093945j:plain

 

前々から思ってた
もし死んだらブログとかその手のWebの残骸はずっと生き続けるのかと
中には更新がとだえて何年でデータ消去するかもしれませんという規約があるのもあるけども
生き恥どころか死に恥を晒し続けるかと思うと成仏できそうにない
嫌だ地縛霊になって何とかデーターを消去しようと百裂肉無パンチとか無駄に繰り出す存在になりたくない!

その為の対抗手段として自分のドメインを買った
独自ドメインは年間契約なので年更新しないと消滅してくれるはず
そう認識してる間違ってたとしてもそう自分が信じていれば成仏できるから
せっかく天国にいけるよう欲と自分をジェノサイドして生きてるのに悪事なんてちょっぴりしかしてないのにトータルプラスにしてすんごい損な生き方してんのに地縛霊になんてなってたまるか!

 

 


去年ぐらいから死を近く感じてる
といっても今日明日とかパーソナルスペースに侵入してくるぐらい近いわけじゃない
あ、そういやお前もいたんだっけ忘れてたわというぐらいの、ギリ視認できる距離
視認と変換しようとしたら死人がいの一番に変換された案外近い距離にいる気になってきた少し下がれよ頭が高いんだよバーカ
そ、ずっと忘れてた。よく忘れる。
いつか絶対に100%の確率で死ぬのにそれを忘れて永遠だと勘違いして生きてた。
今までは去年までは。

誤嚥が多いんだ誤嚥にご縁がありすぎる一か月に2~3回ぐらい挨拶する。
誤嚥っつーか水が肺にいく。水分が胃じゃなくナチュラルにエアーダクトの肺にいく。息するように誤嚥する。
まだそんな年じゃないのに。誤嚥する度にまたかと思うぐらい頻繁。
それはつまり肺をやられてる肺の機能が、タバコで何かしら良くない細胞の眠りを覚ましてしまったのではと、ちょっとだけ思う。
ちょっとだけだけど。
もしかしたら喉に常時装備してる豆鉄砲の線路切り替えデバイスが狂ってるのかも

そんな話を聞いた記憶が脳内デバイスのタンスの奥に入ってた気がする。
んまあ調べればいいんだけど他の知りたい事があればすぐ調べて、そこから派生した新たな疑問や単語を更に調べてGoogle蟻地獄によく落ちるんだけど嫌だ地獄は嫌だせっかく欲や自分を(ry
自分の体の事はヤバそうな事は調べる気がしないので漠然としてるのだけど誤飲してたら肺に腐った水が溜まってヤバそうな気がする。
この前もペットボトルにキスしながら水分補給してたら誤嚥の気配がした。
しかし既に口内に多量の水を送り込んでる上に職場なので堪えた。
咳き込めば虹を描きながら弧を描きながら水鉄砲を噴射するのを予想できたから
常に先を見越して行動してる。その方が対応も早いから。
なので堪えて、口の中の水を左頬に寄せて左からそろりと喉を通過させる事にしたわけ豆鉄砲の感覚から空気は右で水は左だとフォースが囁いたかr
結果、溺死しかけたペットボトルで溺れかけた綺麗な虹を描いた。
正解は左じゃなく右だったかちくしょーめ!
なんせ金槌だから溺れる感覚は何度も味わってる今回は久々ではあったけど
いやほらアレだから悪魔の身の能力者だからうまく泳げないだけ(社会の荒波を

ままその程度だけど
職業柄寿命を削って人類の平和と安全を守ってるから長生きはできないだろけども、
まだ30~40年はあると思ってる
それで足りるのかなと
人並みに分不相応に家族に恵まれてるので、そこに生じる義務や目標、または夢を全うできうるのか。
足りない気がする時間切れでゲームオーバーしそうな気がする。


そんなこんなというかだいぶ話が無駄に逸れてしまったけど、身辺整理も兼ねてWordpressにして良かったと思ってる

ツイッタとかSNS系はどうしようか悩み中

そうそう、悲しいお知らせだけどアナタも確実に死にます悔い無きよーに
それとアイコスでもプルームでもいいから生産頑張ってほしいアイコス持ってるけど凄い調子悪いので紙に戻りつつある

などと、ほんとどうでもいい自分の思ってる事をつらつら書いてく場所になりそココ

広告を非表示にする